ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ミッキーマウス

これはおいらが描いたミッキーマウス。

ミッキーマウス

こっちはぽんこっきーが描いたミッキーマウス。

ミッキーマウス

下の方にちっちゃいミッキーを描いたのは、こぽんこ。

ディズニードロウイングクラスに参加してきたよ。
ディズニーランド内にあるんだけど、このクラスでは、無地の紙に鉛筆のみ(消しゴムなし!)でミッキーを描く方法を教えてくれるんだ。
インストラクターの先生の言うとおりに描いているだけで、誰でもみんな上手に描けちゃうのだ!!!

ミッキーマウス

喋りながら描いてる先生の絵は、やっぱり完璧だ。。。

おいらはなんかデブミッキーだし、ぽんこっきーのは鼻の下伸びてるし!
習ったとおり暫く練習してみるぞ。

このクラスは1回500円で参加できて、ディズニー鉛筆とキャップと専用の手提げをお土産にくれるよ!

今度は、スティッチやプーさんなんかのクラスに参加したいな~!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする