ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
リング 指輪 パール 黒真珠

ビーズで指輪(エタニティリング:Designed by Miistyle)の第三弾。

黒真珠リングなのだ。これこそ、この黒真珠ネックレスにふさわしい相手。

この黒真珠ネックレスは、ニューカレドニアでゲットしたタヒチアンパールで、会社によく付けて行ってたんだ。

でも、この指輪のパールはフェイクです!
といっても、スワロフスキーパールだから高いフェイクパール。

やっぱりスワロフスキーにしとかないと、パールの着色も時間と共に磨耗してはげるらしい・・・。

少量しか使わないし、スワロフスキー使ったからといって材料費があがるわけじゃないので、指輪にはスワロですな。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする