ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズブローチ

久々のビーズ作品!バラや木の実がぎっしりの秋色ブローチ。

真ん中の紫色のクリスタルは、オパールテイストの独特な輝きがあります。

ビーズブローチ

ミニサイズで作ったので、バッグや帽子に付けられるよ。

ビーズブローチ

裏はこんな感じ。

今回も、Miiko先生のご指導にて、ビーズ選びに悪戦苦闘しながら製作しました!

色選びって本当に難しいです。ビーズと言っても、色、テイスト、素材感、何もかも考慮して一番お気に入りのものを載せていくわけで。。途中で悩みすぎて何時間もかかってしまいました。。。先生の家に長居しすぎ。

色を変えて、祖母の80歳のプレゼントにもう一個チャレンジしてみるぞ~!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする