ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ ブローチ

こぽんこに頼まれて作った、ピンクの変身ブローチ。
これでプリキュアに変身するらしい。
今年の誕生日プレゼントはこれになりました。

ビーズ ブローチ

実はこのパーツはすべて、こぽんこ自らビーズ屋さんで選んだもの。
意外とセンスいいんだよねえ。。。直感で選ぶのに。
リボンを選ぶところが、こぽんこらしいね。

あとはこのパーツをベースに、おいらが可愛くてキラキラしたものを載せていきます。

ビーズ ブローチ

おいらの前回の秋色ブローチ よりひと回り大きいの!
欲張りなこぽんこは、あえて大きめのブローチ台座選びよった。

実は最近、足指強打して1週間以上歩けなかったりして、ブローチ作りやらDIYの設計などに励んでいたおいら(--;
2年前も同じとこぶつけて、亀裂骨折してた間抜けなおいら。
またか・・・!と悶々とした日々を送っていたのである。。

次回作は、祖母用・グリーンの上品ブローチの予定でーす。お楽しみに~。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする