ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
グリーン ナチュラル ブローチ

ビーズブローチ製作の第三弾は、ばーさん向けブローチ!
パールは最後まで使うか迷っていたんだけど、地味な色でちょっとだけ使ってしまいました。
80歳の祖母の誕生日プレゼントだから、なるべくキラキラしすぎないよう考えたんだけどねぇ・・・。ついつい。

グリーン ナチュラル ブローチ

でも、全体的に小ぶりだから(こぽんこ用ピンクの変身ブローチより小さいし)そんなに派手じゃないよね!?

グリーン ナチュラル ブローチ

いつもグレーっぽい服着てる祖母だから、グレーに合うようなグリーンを基調にしたつもりで~す。
コートなどの上着の襟とか、バッグとか帽子とか、色々使ってもらえますよう・・・。

こういうのいっぱい作ったらいくらで売れるかな~?なんて考えてしまうけど、しばらくプレゼント用で量産して修行しときます。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする