ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
こども絵画

こぽんこが2歳のときに描いた絵だよ。
敬老の日にプレゼント。

右がじいたん、左がばあたん。

こども絵画

初めて遠くのひいばあたんに会ったときにプレゼントした、
想像で描いたひいばあたんの顔。

右下のお団子はおいらが粘土で作ったもので、フレームの色が和風だからくっつけてみたよ。

こども絵画

東京のひいばあたんのお誕生会でプレゼントした、80歳記念の似顔絵!

フレームはどれも、100円ショップのものや、ホームセンターで200円くらいで買えるものばかりだけど、
このプレゼントはどこの家でも本当に喜んでもらえるよ!

必ず皆、リビングに飾ってくれて・・・。フレームに入れただけで絵は立派なプレゼント♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする