ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
アート書道 芸術書道

HAPPY WORKSHOPというものづくりイベントに、こぽんこと参加して、
ふたりでアート書道をやってきたよ。

「華」はいっぱい描いてお花畑にしようと思ったのに、いまいちの出来栄えに・・・・・(--;
右のは親へのプレゼント用で、こっちのがうまくいった感あり。。

アート書道 芸術書道

こぽんこも描いた!なんだこれは、日本酒のパッケージデザインか!?また芸術が爆発!


和楽 ~お散歩日記~のたんたん先生にご指導いただきました!
着物姿で腕まくりしている姿・・・いかにも書道家!って感じです。

おいらも今年は着付けを学んだので、七五三で初めて自分で着物を着てみたけれど・・・。
ひどい有様でございました~。。

アート書道、家ですぐできるから、腕前を上げて誰かにプレゼントできるレベルになりたいよ~。
おいらって、こういうセンスが薄い・・・。小学生のときに書道習ってたのになあ。

びっくりしたのが、今時、洗って落ちるという墨汁が売っているらしい・・・!なので子連れで安心して参加できやした。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする