ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
■ 12月28日(火) 11時頃より
■ おいらんちリビングにて


「年忘れだよ マイケルジャクソン上映会」をやりま~す。

THIS IS IT(BD)、
Ones、Dangerousツアー&ショートフィルム集(DVD)など

をひたすら流し、
踊り、
歌い、
子供たちと遊び・・・(なんかこれもマイケルっぽい)
天然酵母パンを食べま~す。(おいら作っておきまーす)

今のところ参加親子は、MJファンのヨガの先生親子(1組)です。

参加希望者は携帯かPCにメールくださ~い。

子連れでも、単身参加でもOK!
マイケルが嫌いじゃなければOK!

尚、リアルお友達限定のイベントとなりますので、ご了承ください。


ぽんこまるとこぽんこより。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする