ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ ブローチ 花 スワロフスキー バラ

「ゴージャス」「紫」「大人」というキーワードから作った、お友達ご依頼のブローチだよ。

こぽんこのピンクの変身ブローチを気に入ってオーダーしてくれたの!

おいらは作って売るなんて考えてなかったけど、オーダーしていただいたので特別に作りました!ありがたや~。

ビーズ ブローチ 花 スワロフスキー バラ

こっちは、いつもモノトーンな服を着ている、おいらの古くからのお友達への誕生日プレゼント。

葉っぱがピンクゴールドだよ。なんかこの色好きだな。

ビーズ ブローチ 花 バラ

こちらも、お友達へのお礼のプレゼント。
ミニサイズは意外と使いやすいんだ。

振り返れば、最近の作品は全部お友達用だ~・・・。
ということで、来月はおいら用のリアルな指輪作りをMiiko先生に教わってきます。量産しそう。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする