ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ リング 指輪

近くで見たら確かにビーズ。でも離れて見るとかなりリアルなリング!

実は、Miiko先生がこのビーズリングをしているのを見たとき、
おいら本物の貴金属の指輪かと思っていて

よく見たら、あれ!?フェイクだ!ビーズじゃないか!
とひどく感動して作り方を教わってきました。へへへ。

作ってみたらこれすごいよ、よくできてるよ。これを考えたMiiko先生はすごい。

ビーズ ヘアゴム

そういえばここんとこビーズばっかりで、パーツがちょいちょい増えてきたので、
処分のために小さなヘアゴムを作ってみたよ。

ビーズ ヘアゴム

増殖。

ビーズ 指輪 リング キッズ 花

こぽんこが欲しがってたお花の指輪も、余りビーズで適当に作ったよ。おもちゃだけど。

おいらの小指くらいに合わせたつもりだったんだけど、こぽんこの指が予想外にむっくりしていて、
なんか根元まで入らないぞ。。困ったむっくりさんだ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする