ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
指輪 ビーズ リング ブルージルコン

ビーズリング第四弾。ブルージルコンで深海ピンキーリング!(エタニティリング:Designed by Miistyle)
イメージは「深海」ということで、夏にクールに付けられるスワロフスキーで作りました。
ピンキーなので、石は4つで。小指にぴったりはまります。

そういえば、おいら初のシルバーリング!
色的には夏を先取りした感じだね。早く暖かくなんないかな。

「ブルージルコン」ってアリエルの住む海の色って感じでなんかいいなぁ・・・
と思って買ったスワロフスキーなの。

指輪 ビーズ リング ブルージルコン

それでは、これまでのリング全員集合。

重ね付けにはきつい・・・色のばらつき(--;

指輪 ビーズ リング ブルージルコン

並べてみるとなかなか可愛いなあとリビングで夜な夜な眺めてしまうおいら。

プリティなピンクでピンキーもいいなあ・・・とまた新たな思いを馳せるおいらなのです。

あといくつ作ったら満足するだろうか・・・つづく。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする