ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
おいらのサイト始まって以来の珍しい出来事です。
珍事件といっても過言ではありません。

 「子供の絵で作るファブリックパネル」という過去の記事が、雑誌に掲載されることになりました。

過去記事::【作成手順】子供の絵で作るファブリックパネル
http://oiralife.blog94.fc2.com/blog-entry-425.html


2011年5月7日発売の「こともソーイングpochee(ヴォーグ社)」という雑誌です。
こちらはバックナンバー。


この雑誌の「こども版」が創刊されるようで、そのVol.1に「子供の絵を残そう」という企画があるらしく
そちらに、おいらの記事も一例として紹介されます。

ヴォーグ社の記者の方から直接掲載依頼の連絡をいただきました。
おいらの「なんでも手作りライフ」見てくれたみたい♪

本屋さんで見かけたら、チラッと見てみてね。
おいらもGWになったら探してみよーっと。
で、見たらちーっちゃくしか載ってなかったりしてね(笑
そしたらおいら、「がっかりだよ編集長~!」って叫ぶしかないな。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする