ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
垂れ耳うさぎ ビーズ バニー エッグ 黒 ブラック パープル

お友達の飼うウサギは、耳が垂れてて珍しいグレーのムーンちゃん!

そんなお友達にプレゼントする為に作った、黒うさちゃんと紫うさちゃん。

ビーズ MPが回復する指輪

こちらはMiiko先生考案レシピを参考に作った、シーブルーカルセドニーのリング。

魔法使いの指輪で、これをしているとMPが回復します。

今日は魔法を使いすぎた、というときに役立つかと思います。

一歩踏み出すごとに、MPが3回復する優れもの。

ここのところ、ファンタジーだったりヘンテコだったりするものを作るのが楽しいので、
実用的アクセサリーから、メルヘン小物職人へと変わりたいと思います。

意味の無いものを作る、意味の無いことをすることの大切さは、
井上陽水ワールドから学びました(^-^;;)

もっと、へんてこなものが作れるといいなあ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする