ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ハート ブローチ ピンク 天然石 パワーストーン ビーズ 刺繍 ししゅう

かつてのビーズ刺繍の作品から、1ヶ月以上経過!すっかりその手法を忘れかけていたおいら。
家にあるビーズだけでなんとかやってみようと、作ってみたよ。

ハートのビーズは、七宝焼きビーズだよ。

浅草橋に行った時になんとなく2種類買っておいたの。

こぽんことおそろいブローチだよ。

ハート ブローチ ピンク 天然石 パワーストーン ビーズ 刺繍 ししゅう

淵がピンクで、かわいいのがこぽんこのだよ。

おいらのは、ピンクちょっと控えめに。
でも結構ピンクかな。

いつもどおり、こぽんこ用は、本人がビーズを選んだよ。
緑のバラを選ぶとは~。

ハート ブローチ ピンク 天然石 パワーストーン ビーズ 刺繍 ししゅう

無地のワンピースなんかにポイントで付けると結構かわいいかな?

ネックレスにもなります!

ビーズ刺繍は、フリーダムすぎて、本当に作るのが難しいよー。
もうちょっとセンスを磨かなきゃね!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする