ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
プリントせっけん デコパージュ

11月にフリーマーケット出店します!

これまで作った作品の中から、1ヶ月でできる範囲で作ったものを出品します。

一つ目は、プリントせっけんです。
子育て広場のバザーでも人気だった品です。
今週そちらでちょっとした講師もやります。

プリントせっけん デコパージュ

ぶたちゃんシリーズ。値段はどれくらいが良いと思う?

プリントせっけん デコパージュ

フランス航海シリーズ。

プリントせっけん デコパージュ

音符とスイーツシリーズ。

プリントせっけん デコパージュ

ティータイムシリーズ。

プリントせっけん デコパージュ

横から見てもケーキみたい。イチゴがのぞいでます。

さて、これから1ヶ月ちまちまと準備するので、みんなフリマに遊びにきてね。
布小物、ビーズ小物など計画中です。

器用なバザー委員仲間も誘ってみたので、一緒の場所で出品するよ~。お楽しみに~。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * デコパージュ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする