ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
エメラルド スワロフスキー ビーズ ブローチ

エメラルドで渋めに、ブローチを作ってみたよ。
真ん中はスワロフスキーなので、ちょっと材料費がかかってます。

秋・冬にいかが?

コートの襟や、セーターに合わせたり、
マフラーやショールの留め具としても使えます!
真ん中のスワロに存在感があるので、パーティドレスにも合うと思うな。

葉っぱも渋めの古美金です。

スワロフスキー ビーズ ブローチ スワロフスキー ビーズ ブローチ スワロフスキー ビーズ ブローチ

これまでに作った、スワロフスキーシリーズは3つありまして、
左から、こぽんこの誕生日プレゼント、友達からのオーダー、友達への誕生日プレゼント、となっております。

エメラルドブローチ、一点ものなので早い者勝ちで~す。
フリマは11月13日(日)です。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする