ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ヘアゴム 綿 ふわふわ こども リボン

こんなのもフリマに出品するよ。

中にポリ綿が入っているからふわふわしてるよ。ちょっとキキみたいな感じで。

他にもリボンゴム色々あるよ。見にきてね。
フリマは11月13日(日)だよ。

ヘアゴム ビーズ 雪 結晶 花

出品予定のヘアピンのお花を、ヘアゴムバージョンで作ってみたよ。
ヘアゴムパーツが今ないので、こちらはこぽんこの幼稚園用だけど、
時間があればヘアゴムバージョンも量産するつもり~。

今、こぽんこのお誕生日プレゼントも並行して作成中!お楽しみに。
去年の誕生日プレゼントはこちら。

あと、おいらの「なんでも手作りライフ」の訪問者数が、21万人を突破したので
ぞろ目の「222222」番をゲットした人に、ビーズアクセサリープレゼント企画でもしようかと思ってまーす。
おいらのブログのどこかにアクセスカウンターがあるのだけど、それを見つけてぞろ目取った人にしようかな。
詳細はお楽しみにー。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする