ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう

アロハー

2015年夏のビーズ刺しゅうブローチ3作品目は
パイナップルだよ。

ウクレレと このブローチがあればそこはパラダイス!

パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう

余っていたビーズでの組合せの為、結構地味なゴールドなんだけど
他のアイテムとの色合わせがしやすいから結果オーライ。

何十年前にビーズをしていた人にもらった年代物ビーズが蘇りました。

パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう

服、バッグ、帽子、すべてが夏のアイテムに変身しちゃう優れもの!


ウクレレは暇さえあれば練習しているよ。

窓全開の夏はどこからともなく、
ピアノ・バイオリン・オカリナ(先日はトランペットまで!)の音が聴こえて来るのだけど
おいらのウクレレ音も、マンションオーケストラにこっそり仲間入りしているかもしれない。

J-POP・ハワイアン・賛美歌など難易度の低いソロ弾きをコツコツやっている夏です。

パイナップル ブローチ ビーズ 刺しゅう Mac

おまけ。
PineAppleComputer

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする