ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
マジパン ケーキ

マジパンに初挑戦してみたよ。

クリスマスケーキに飾りたくて、単発で講座を受けてみたんだ。
普段は本を見て作るだけだけど、こういった職人な分野はやっぱり習ってみたくて参加してみたんだ。

マジパン ケーキ

茶色パンダは「むぅ」って顔にさせてみたよ。

マジパン ケーキ

赤パンダは寝ておる。

マジパン ケーキ

黄色パンダは目が飛び出ちゃった!

マジパン ケーキ

みどりくまは、こぽんこが作った。

マジパン ケーキ

チョコレートコーティングしたケーキには甘酸っぱいアプリコットが!

マジパン ケーキ

リースもねじねじして作れる。

マジパン ケーキ

いっただきまーす。

マジパンはもったいなくて食べられないけど、ケーキは固くならないうちに食べちゃおう。

パンダさんたちは、クリスマスケーキを作ったときに使い回されます・・・つづく。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * スイーツ・デザート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする