ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
マジパン クリスマス ケーキ

クリスマスケーキにマジパンを飾る!目的達成の瞬間。

ケーキは雪が積もったような、りんごとブルーベリーのクリスマスケーキ!
テレビで見て美味しそうだったので、見終わってすぐこぽんこと生ブルーベリーを買いに出かけました。

1週間早いクリスマス会だけども。

マジパン クリスマス ケーキ

こぽんこは自分で作ったくまちゃんを食べちゃった。

マジパン クリスマス ケーキ

翌日、ホームパーティ開催。
友人が作ってきてくれたチーズケーキにも使い回す始末。

さすがに来年まではパンダも使い回せないので、年明けには食べちゃおう。

この友人手作りケーキもとても美味しくて、おいらしあわせ~。
それにしても今月はケーキ食べ過ぎ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * スイーツ・デザート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする