ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
デコパッチ デコパージュ 電気スタンド

電気スタンドを可愛くしてみたよ。

デコパージュをするための専用紙「デコパッチ」をドイツのお友達からいただいたのです。
デコパージュは、フランス生まれ。もとは家具職人が始めたもので、包装紙や雑誌など使って雑貨を可愛くアレンジするエコな趣味です。専用ののりが必要です。

デコパッチ デコパージュ 電気スタンド

もとはこんな感じのスタンドだったの。

無機質な感じだったからあまり気に入ってなくて、どうしようかな~と考えていたけど、
とてもいいタイミングでデコパッチが届いたのですぐにデコパージュ♪

デコパッチ デコパージュ 電気スタンド

紙をちぎって貼っていくよ~。

デコパッチはまだあんまり国内で買える店少ないけど、ネットならあるみたいだよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * デコパージュ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする