ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

ビーズステッチで作る 憧れの大人アクセサリー---はじめてでもできる! 全作品カラーで作り方を解説

この本を見て作ったビーズアクセサリーを一気に紹介するよ~。
とてもおいら好みだったので、何作品も作ってしまった。

ビーズの色や種類は本とは違うのを使っているのでご了承を!

ビーズ アクセサリービーズアクセサリー

カチュームだよ。

のびのび伸びるオペロンを一部使っているアクセサリー。

おいらが過去に作った黒薔薇ブローチと合わせてみたらなんか良い♪

カチュームだけじゃなくネックレスとしても使っているよ!

ビーズアクセサリービーズアクセサリー

クラシックな感じのブレスレット兼ネックレス。

二重にしてブレスレットにするとゴージャス。

おいらの中ではこの色使いは「Remember The Time(Michael Jackson)」のPV。
わかる人だけわかってちょ。

ビーズアクセサリー

お花の携帯ストラップ。これも簡単で可愛くて良かった。

おいらはバッグチャームとして使っているよ。

iPhoneにはネックストラップつけてるのだ。

おいら、ビーズ関係の講座(楽習フォーラム)をやったことがないから、著者の周藤紀美恵さんも知らなかったんだけど、
おいらの師匠Miiko先生に聞いたら知り合いの方だったみたいで、あらびっくり。
おいらが作ってみたのは簡単なものばかりだけど、本にはまだまだ凝ったものがたくさん載っているよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする