ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ランチョンマット コースター

おやつ専用ランチョンマットを作ったよ。

増えてしまった布を消費するためにも・・・。

ランチョンマット コースター

すべて裏表の布の柄を変えているので、気分によってどちらの面を使うか選べるんだ。

2枚の布を重ねて端をミシンで処理しているよ。

ランチョンマット コースター

おいら最近空前の玉露ブーム。

毎日玉露をいれて、買ってきた和菓子や、作った焼き菓子を楽しんでいるよ。

おかげで家族にインフルエンザをもらわずにすんだのかな。

ランチョンマット コースター

カレーくらいならまあまあのるサイズかな。

神保町マンダラの豆カレーレシピ、簡単で凄く美味しかった。

ご飯のおこげ具合も最近びしっと決まるようになってきた。

電気炊飯器を卒業してから、毎朝ガスコンロで釜炊きしてるよ。
おかげで早起きになったよ。

今後はセンタークロスも量産したいと思うよ~。
消しゴムはんことのコラボレーションもいいよね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする