ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
デコパージュ 雑貨

デコパッチとお店の包装紙を組み合わせて、雑貨をデコパージュしてみたよ。
これはゴミ箱。色が派手過ぎて家のインテリアと合ってないのが気になっていたのでお花柄に。

身の回りのものを自分好みに買い替えるのではなく、
自分好みにデコパージュすれば手持ちのアイテムも大切にできるね。
デコパージュはエコだね。

デコパージュ 雑貨デコパージュ 雑貨デコパージュ 雑貨

竹製の筒(ペンたて)をデコパージュしてみたよ。

デコパッチとお店の包装紙を組み合わせてのデコパージュ。

見る角度で柄が違って見えるよ。

デコパージュに必要なのは専用のりと筆だけだよ。
デコパッチ(専用柄付き用紙)はかわいい柄が多いけど、なければ薄手の包装紙で十分!

デコパージュ 雑貨

小学校時代の裁縫箱のふたにもデコパージュ。

これでまたしばらく使えそうだ~。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * デコパージュ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする