ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

1990年後半、ベーグルが流行っていた頃はとにかくよく作っていたのですが、 最近めっきりご無沙汰で、久しぶりのベーグル作り

前半のコネコネはホームベーカリーの生地モードに頼ってみました。 中はもちもちで、家族の評判もぐぅ。

材料&作り方

ココがポイント

  • 最近は冷凍ベーグルなんてものが売ってるので、沢山作って余ったら凍らせてしまいます。
    今日は食いしん坊多数のため、余りませんでした・・・

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 天然酵母パン」をもっと見ちゃう!
◆ PR ◆
最近の妻子持ち サラリーマンはなんだか可哀想な人が多いみたいです。
自分の欲しいシェーバーすら買ってもらえない可哀想なエピソードが、
このサラリーマン生活向上委員会というサイトに掲載されています。
毎月の小遣いが3万円って、平均的だとは思いますが、
欲しいものを別に買うお金って、このお小遣いの範囲外にあってもいいような…。
しかも、このサイト運営者、奥さんは高いブランド品を買いまくっているのに、何も文句言わないなんておかしい!というか、こんなに切り詰めているのに、奥さんだけ良い生活してるなんて、ちょっとおかしいと思います。
ちょっと良いもの買ってあげれば、仕事も頑張るかもしれないのに。
それで給料も上がるかもしれないのに…。(そんなうまくはいかないか)
とにかく、このサラリーマン、うじうじしてないでもっと家族に主張せよ!
関連記事
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする