ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
幸房 はなかな ロゴ

サイトをリニューアルするときにも使える、幸房はなかなのロゴを描いたよ~。

文字も描いたよ!お花のような新芽のような、そんな字体にしたつもり。

隠れくまちゃんがいくつかいるよ!わかるかな!?

hanakanaのローマ字だけ、フリーフォントのあずきフォントを拝借しているよ。
素朴で気に入っているフォントだよ。

この色をベースにリニューアルをするとなると、
ぽんこまるレッドが目立ちすぎるよね~。
ぽんこまるをピンクのトマトに変身させちゃおうかな♪

ちなみに、おいら学生時代からIlustratorたいして使いこなせないよ♪
未だに勘で使っているから、素朴な絵しか描けないのかな。まいいか。

トモエちゃんはこの絵を見て「勇気がわく!」と言ってくれたよ。
感性ってすごいな。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ぴこぴこデジタル」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする