ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
デコパージュ せっけん キャンドル キット

いよいよ今週、7月7日(土)は「Happy Work Shop 2012」です!

おいらはせっけんとキャンドルのデコパージュ講師をするので、みんな作りにきてね!

同時に、おいらとアシスタントのトモエちゃんが作った作品も買えるよ。
(写真は一部です)

自宅でデコパージュをするキット(写真右上)も数種類ご用意してるよ。
専用のりとせっけん、写真入り作成手順書(→受講者にもお配りします♪)、
ペーパーナフキンが少量ずつ4種類以上入っているので、
講座が受けられない人も家でやってみてほしいな~。

講座を受けてくれた方は、売物(せっけん・キャンドル・キット)を全て100円引き
で買えるからね!(3点まで)

そしてそしてなんと~、このブログを見てくれている方には更にサービスが。
幸房はなかなのアシスタントの名前を言うと、せっけん&キャンドルに魔法の200円引きが。(3点まで)

「ブログを見たよ。アシスタントの名前は〇〇ちゃん!」という合言葉で魔法がかかります。

よかったら利用してみてね~。
手作りのものを、年齢問わず手軽に手にしてほしい!というおいらとトモエちゃんの考えです。
クイズに正解すれば・・・
■400円のせっけんが200円に!
■800円のキャンドルは600円に♪
■キットは据え置き500円だけどごめんね。

それでは皆様のご来場をお待ちしております!
おいら達と楽しい夏の思い出を♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする