ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
DIY 椅子 リメイク いす

2年前に手作りした、パイン材の椅子

天板にサンダーをかけ、BRIWAXを塗って2年分の味と新調感がMIXされたよ。

DIY 椅子 リメイク いす

何十年前に母が使っていたミシン専用椅子。

DIY 椅子 リメイク いす

布地を張って足を塗って使っていたものを何年も前にもらって、
今回初めてもう一度布地張り替えをしたよ。

角から破れれしまっていたので、今回はふわふわキルト芯いれました。

DIY 椅子 リメイク いす

桜の切り株。

無塗装で使っているよ。汚れたらサンダーがけかな。

常温ウォーターサーバーおいてます。

DIY 椅子 リメイク いす

こぽんこが水性ペンキを塗って、絵を描いて作り替えた踏み台。

薄汚れていたけど、これでまた数年使えるかな。

椅子は補修して受け継いでいきたいね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 家具DIY」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする