ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
藤原照康 刃物工芸 幻の名刀 牛刀包丁

Made in Japanでハンドメイド、なんて贅沢なのでしょう。

藤原照康 刃物工芸の「幻の名刀」牛刀包丁がやってきた。

生まれてこのかた、包丁を自分で買ったことがなかったので、
ここらで一生ものを手に入れようと思ったのだ。

藤原照康 刃物工芸 幻の名刀 牛刀包丁

ほとばしる火、流れる汗。

この包丁を見ていると、作り手のエネルギーを感じずにはいられない!

火のパワーたっぷり、切れ味抜群。

おいらの指もスパー・・・っと(--;



・・・
切れました。


派手にやりました。


でも大丈夫。


バンドエイドのキズパワーパッドがあったから。
便利だね、キズパワーパッド。
貼るだけで止血になる!傷口もすぐ治りました。


ものすごい洗礼を受けましたが、
一生使います!この包丁。

お値段2万前後です。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 匠の道具集」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする