ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ うさぎ プラ版 ブレスレット ストラップ

細々したものを一気に放出しちゃうぞ。

おばあちゃんの誕生日プレゼントに贈った、こぽんこ作の「ケーキプラ板」「ビーズブレスレット」

それと、おいらが作ったうさぎさん。

ビーズ イースター エッグ うさぎ

いつも丸小ビーズで作る「イースターバニーエッグ」を、大きめ丸大ビーズで!

早速、携帯に付けてくれているらしい♪

このうさぎさん、たまに家出するので、度々作ってるよ。

ビーズ

どんだけ〜!

結構作ったね。プレゼントしてるものもあるから、ここにある以上に作ってる('O')

ビーズ

天使好きの方への贈り物だったので、色は純白スワロフスキーパール。

ビーズ

ブレスレットに使ったマンテルがぶどうだったので、
ビーズも薄紫にして早速パーティに使ってみた。

しかし、ブレスレットにマンテルって向かないな〜。
Cカンかカニカンにしておいた方が外れなくて安全だったのに(>_<)

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする