ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
虹色 rainbow デイジーチェーン チョーカー ビーズ beads ネックレス doubled daisy chain

Miiko先生最新レシピ「Doubled Daisy Chain Choker」。
ドイツからやってきました。

デイジーチェーンが二重になったようなチョーカーを作ってみたよ。

虹色 rainbow デイジーチェーン チョーカー ビーズ beads ネックレス doubled daisy chain

はなかなカラーの虹色で、涼しげな夏を表現してみたつもり。

簡単な作業で素敵な仕上がり。これがMiiko先生のレシピの魅力。

簡単とはいえ、夜の少しの時間しかないおいらは3日かかってしまったけど・・。

虹色 rainbow デイジーチェーン チョーカー ビーズ beads ネックレス doubled daisy chain

首に巻くとこぽんたが引っ張ってしまうので、
おいらは二重に巻いてアンクレットにしたよ。

アジャスター最大に引き延ばすとちょうどアンクレットサイズに。

サイズ調整がきかないマンテルにしなくて良かった。

虹色 rainbow デイジーチェーン チョーカー ビーズ beads ネックレス doubled daisy chain

こぽんたが大きくなるまでは「Doubled Daisy Chain Anklet」だね。

Miiko先生のサイトはこちら「Miistyle
ドイツにいらっしゃるからレクチャーは受けられないけど、作品がブログに上がってくるよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする