ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
おむつケーキ 2段 手作り ハンドメイド

お友達の出産祝いに、おむつケーキを作ってみたよ〜。

初挑戦、出来映えはいかいかがかな?

クリーム部分は、軽量粘土で作ってるよ。

おむつケーキ 2段 手作り ハンドメイド

土台を作って・・・。

おむつケーキ 2段 手作り ハンドメイド

デコパージュで使っているペーパーナフキンをまきまき。

イチゴ柄は、ショートケーキ風になっていいかなと思って!

おむつケーキ 2段 手作り ハンドメイド

リボンでおめかしさせて、チョコレートの層を作ってみたぞ。

おむつケーキ 2段 手作り ハンドメイド

2段目も似たような感じで作って、最後はレーステープなど使ってみた♪(先頭の画像へ戻る)

最後は壊しておむつが使えて、手元に残らない。
邪魔にならなくて良いプレゼントだね。

最後に残るのはプレゼントした人の心遣いだけってことでね。

気まぐれおいらなので、今後滅多に作らないと思うけど、製作は楽しいぞ♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする