ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
サークルペンダント ビーズ ステッチ

まさかのビーズ講師依頼。。!

例年デコパージュを担当していた子育て広場のワークショップにて、
おいらがビーズアクセサリー担当になりました。(諸事情で。)

サークルペンダント ビーズ ステッチ

そんなこんなで、レシピ考案者であるドイツのmiiko先生と相談しつつ、2色展開にしました。
お好きな色を選んで1時間講座♪

名付けて・・・

「ビンテージゴールド」&「ブルーベリー」。

名付けてません(--;
スワロフスキーのビーズカラー名ほぼそのままでGOです。

カジュアルに使えるパールにするため、ホワイトでなくゴールド!
そして秋の講座なので、ベリー色を意識してのブルーベリー。
1時間で完成させます!全員!
初のビーズ講師、まだ準備段階だけど勉強になる〜。
素晴らしきチャンスなのでやり遂げてきます。
(心配はこぽんたがこぽんこと静かに待っていてくれるかなのだ・・・。)

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする