ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ハワイアンキルト ポーチ パイナップル

どうしてもパイナップル柄を作りたくて!
この色合わせが魅力的で、パイナップルの型紙をおこしました。

パイナップルを縫い終わり、エコーキルトの途中で飽きて・・・

数ヶ月寝かしておきました。

ハワイアンキルト ポーチ パイナップル

また製作熱が復活し、ようやくポーチに仕上がりました。

形を仕上げるところは、おいらあまりやる気がでなくて(^^;

ファスナーつけたりとか、結構手間だよねえ。

ハワイアンキルト ポーチ パイナップル

中の袋は、実家からもらってきた何十年前かの布。

いいものもらった〜。

ハワイアンキルト ポーチ パイナップル

どういうわけか、このポーチの完成間近に、弟からハワイで結婚式するという連絡が。

5年に1度くらいのペースでしか作らないハワイアンキルトなのにね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする