ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ ヘアゴム こども

子供用プチギフトです。

ビーズ ヘアゴム こども

難しいステッチは一切なし。

シャワー台にただビーズを括り付けていくだけ!

ビーズ ヘアゴム こども

中心にスワロフスキーを使っているけれど、
小さいので材料費はあまりかからないよ。

手持ちの余ったビーズで簡単にできるので、ちょっとしたギフトに便利です。

ビーズ ヘアゴム こども

こちらも余りビーズで・・・。

これはセメダインだけで作ったから、更に簡単!

ものによってはグルーガン接着もいけるね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする