ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
チョーカー 手裏剣 ダイアモンド ネックレス エルサ アナと雪の女王

最初は手裏剣みたいだと思っていたけど、
出来上がったら秋冬に良さそうなエレガンスな品になりました。
miikoさんにレシピをいただいた「ダイアモンドチョーカー」です。

スワロフスキーを使って、
銅コーティングの少々値の張るビーズを使ったので、
意外と高級品です。

チョーカー 手裏剣 ダイアモンド ネックレス エルサ アナと雪の女王

作っていて気づいたけど、エルサのお城でのドレスの色合わせがこんな感じだったので、
別名、「エルサチョーカー」としました。

エルサなんて言うと、こぽんこに取られちゃうから内緒・・・。

涼しくなって来たら、やっとビーズの神様が降りて来ました。
作ろう!と思っても今まで全然色のイメージが湧かなくて取りかかれなかったのに、
急にイメージが来た。
季節を感じるってインスピレーションに大事なことだな。
俳句を詠むのと一緒なのかも。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする