ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
こんぺい糖 サクラ sakura 桜 ネックレス ビーズ

miistyle「コンペイ糖ネックレス」というタイトルのレシピです。

1本目は袋から出て来たカラフルなこんぺい糖のイメージで作ってみました。

美味しそうだね!

間違って食べないように・・・

こんぺい糖 サクラ sakura 桜 ネックレス ビーズ

クラウンのマンテルです。

あ、よく見たらひな祭りの菱餅カラーだ!!!
春先に使えるかな。

こんぺい糖 サクラ sakura 桜 ネックレス ビーズ

こちらは、桜をイメージしてみました。

満開の桜を木の枝で繋いでいるような色になってます。

マンテルも、こちらはリーフです。
桜餅食べたいなーと思って・・・。

こんぺい糖 サクラ sakura 桜 ネックレス ビーズ

梅の花にも見えなくもない。

新春の着物に合わせたらとても可愛いのではないか!?と想像しましたが、
着物がないなあ。

お正月から使おう。

こんぺい糖 サクラ sakura 桜 ネックレス ビーズ

使っているビーズはファルファーレ。
売っている色数が少ないので、
ファルファーレの中に組み込むビーズの色を変えて楽しむと良さそう。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする