ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ティッシュボックス 絵の具 手作り ティッシュケース どんぐり

地球を描いたぞー。

ずっと絵は苦手で嫌いだったはずなのに、パステル始めてから楽しくなっちゃった。

これは、アクリル絵の具で描いたよ。こぽんこ、こぽんたも一面ずつ描いているよ。

おまけにトトロ付いてます。

子供 ふんどし 手作り 妖怪ウォッチ ウィスパー コマさん

ティッシュボックスからの
・・・・・・・・・

・・・・・

妖怪ふんどし。

子供 ふんどし 手作り 妖怪ウォッチ ウィスパー コマさん 子供 ふんどし 手作り 妖怪ウォッチ ジバニャン 子供 ふんどし 手作り 妖怪ウォッチ ジバニャン

先日彫った、妖怪ウィッチけしごむハンコを押したら、
こぽんたのテンションが上がったぞ。

うちの野生児は、締め付けるものが嫌いで、
ズボンの下何もはかない少年・・・。

幼稚園入ったらどうするんだろう。

とりあえず、ふんどしならしてくれるので、簡易ゴム入りふんどしを作ってみました。
余っていた「さらし」で。
いいなあ、これ。夏は涼しげ〜。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする