ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
帆布 キャンバス ランチ トート バッグ

帆布で作ったランチトートバッグ。マカロンケースも作ったよ。
小銭を入れてランチにいけるように。

帆布 キャンバス ランチ トート バッグ

帆布って自立する所がかわいい。

帆布 キャンバス

中にポケットもつけたよ。

還暦祝にプレゼント。

帆布 キャンバス ランチ トート バッグ

真っ赤な丸底トートバッグを作った時の余り帆布生地で作ったのはバトンケース。

体育館で引きずり回しても大丈夫なように、底は二重にしたけど何年持つかな。

帆布 キャンバス

構造は細長い巾着袋ね。

帆布 キャンバス

持ち手は背負えるくらい頑丈に作ったよ。

ミシンが悲鳴あげてたから、手動で針を回してね。

春の余り材料処分大会をしているんだけど、手持ち材料が全然減らない。
小物作りじゃ布もビーズもほとんど減らないな・・・。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする