ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
パステルアート 蓮 ロータス

以前住んでいた家は、明るい色のフローリングだったので、
北欧系と和風を目指していたのだけど、
現在は焦げ茶になったので、アジアンリゾートに寄せていこうと試行錯誤中。

絵もアジア風に描きかえていくよ。

パステルアート 蓮 ロータス

ヨガマット袋に押す為に彫った消しゴムハンコと、
パステルアートをコラボレーションしました。

イメージは桃源郷かな。

桃源郷って、桃だけに空がピンク?
ドラゴンボールの界王様が住んでいた星は、
空がピンクだったし、月が2つあった気がするけど、
あれは桃源郷・・・だったのかな!?

丸いものは蓮から出ている淡い光?それとも空の星?
どっちも捨てがたいから、この絵のタイトルは「星生む蓮」にしよう。

パステルアート 妖怪ウォッチ コマさん ジバニャン ウィスパー

妖怪ウォッチ3部作、ジバニャン・コマさん・ウィスパーも押してみました。

おふざけシリーズ。

パステルアート 流れ星 流星

冬の夜、生まれて初めて東京で流れ星を見たおいらは、
忘れられなくて、忘れたくなくて、
急いで描いて塗りたかったけど・・・。描いたのは数日後、暇な夜

オリオン座が綺麗だなーと空を見上げながら、習い事の帰り道。

もっと時間を使って、美しい星空を描いてみたいな〜。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする