ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
パステルアート こどもの日 こいのぼり 鯉

東京は強風で桜吹雪、バルコニーには桜の花びらが毎日溜まって
そろそろ掃除しなきゃな〜なんて思うこのごろ。

葉桜も完全に葉っぱになると、こどもの日だね。

何年か前にまるちゃん先生にご指導いただき描いた「こいのぼり」だよ。

パステルアート

ひなまつりにも、習ったよ!

こぽんたとこぽんこをイメージして顔を描いたんだ。

パステルアート スカイツリー

こぽんこも幼稚園時代、まるちゃん先生に教わって色々描いたよ。

スカイツリーは味わいがあっていいね。

パステルアート 桜 cherry blossom

寝静まったいつかの夜に描いた桜。

もう2年前の日付だ。ブログを全然かいていない証拠だね。

ついでに報告すると、去年はFacebookアカウントが、今年はTwitterアカウントが乗っ取られ(笑)
ここらで潮時、SNS卒業(退会)しました。Facebookだけは投稿全削除してアカウント残してます。

ワンタイムパスワードを導入してからは平穏だよ。
おいらは、幸房はなかなだけを続けるよ〜。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする