ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏 すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏 すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏
すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏 すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏 すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏

ふざけた曲を聴きながらふざけたブローチを作るのにはまっているおいらだよ。

第一弾は、ビーズ刺しゅうでスイカブローチを作ったよ。

すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏

ネックレスやブレスレットを作るのも楽しいんだけど、ブローチのが実用的なんだよね。

カバンやジャケットに付けておいたままにできるし。

写真左は、このブローチのデザイン元であるメゾンキツネのブローチ。

あまりの可愛さに完コピしたくなって、ビーズ針を走らせたんだけど、とっても重い作業に後悔する日々。

すいか スイカ ビーズ ブローチ 夏

なんとか形になったけど、これはきつい、量産はできない。
丸小ビーズを4粒ずつ返し縫いで縫いとめていくのだから大変なんだ。
一粒一粒のビーズがまるでスイカの細胞のよう・・・。よだれが。

大変なのに次回作があるので、またの機会に紹介するよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする