ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
薔薇 太陽 と オパール 月 ブローチ ビーズ

よく見ないとわからないかもしれないけど、
水色の薔薇が太陽で、その横に三日月があり、
三日月の中心にオパール色のカボションがはまってるよ。

薔薇 太陽 と オパール 月 ブローチ ビーズ

スイカのブローチと裏のスエードの色を変えたよ。

薔薇 太陽 と オパール 月 ブローチ ビーズ

以上、へんてこブローチ第2弾でした。

薔薇のビーズがやたらに余っていたから作ったんだけど、
太陽と月は、今習っている太極拳のイメージです。

いかにもな陰陽のブローチを作ったら、
太極拳の先生のワッペンみたいになりそうだったので、薔薇にしました。

うまくもないのに、いかにもな格好をするのはちょっとはずかしい・・・。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする