ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
子供 絵 ファブリックパネル ファブリックボード

今から5年前、こぽんこも描いたファブリックパネル。

こぽんたも同じ歳で挑戦だ!

新幹線を描きまくった。

子供 絵 ファブリックパネル ファブリックボード

かなり大きいよ。廊下にどか〜んと存在感あります。

100円ショップのスチレンボード使って作りました。

手作り たい焼き

一仕事したらたい焼き食べよ。

「たいやきつくって〜!」で、おいら作りすぎちゃったよ。

豆乳カスタードを作る所から始めて、2時間焼き続けたたい焼き。

店か、おいらは店主か。何度も心に問いかけながら、焼き続けた。
そしたら、あっという間に2時間経っていた。

手作り たい焼き

作りすぎて冷凍したところ、翌週も美味しく食べられました。

豆乳カスタードも、良い状態でいてくれました。

店主は次回からアシスタントを付けることにする。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする