ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
フェルト サンドウィッチ ままごと おもちゃ

待ってました。お友達の赤ちゃん誕生!

お祝いの1つとして、おままごとサンドウィッチセットを作ったよ。

フェルト サンドウィッチ ままごと おもちゃ

フェイクフードって、見てるだけでなんだか楽しい気持ちになる。

フェルト サンドウィッチ ままごと おもちゃ

積み上げてみてもいい。

口を大きく開けて、食べるふりをして遊んでくれるかな。

フェルト サンドウィッチ ままごと おもちゃ

この手の作品は、見てるとお腹がすいちゃうのが唯一の難点・・・?
遊べる年齢になるまでは、眺めて食欲をそそって楽しんでくれたらいいな。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする