ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ 花 フラワー ヘアゴム ヘアピン

Miiko先生のビーズレシピは至ってシンプルなので、誰かの為に作るにも気楽に作れるのがいいところ。

ちょっとしたプレゼントに、手持ちのビーズですぐできるからMiistyleのレシピは重宝しています。

手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム 手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム 手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム
手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム 手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム 手作り ヘアアクセサリー シュシュ ヘアゴム

布でも色々作ったなー。バザーに出したりもしたなあ。
布に比べて、ビーズはミシン出さなくていいから楽に感じちゃう。細かい作業だけどね。

Miiko先生の最新レシピ作品もたんまり作ったので、近日公開です!

おたのしみに!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 趣味の世界」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする