ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス

消しゴムハンコに彫った、食パンくん。

帆布で作ったキャラメルポーチにさりげなく押してみたよ。

食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス

反対側は、目玉焼きくん。

食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス

見た目、複雑そうに見えて、作ってみるとキャラメルポーチってものすごい簡単。

キャンバス・帆布のような厚手の生地なら、内側に布をを付けなくても問題ないし!

食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス

こぽんこが欲しがっていた、お友達と公園に行く為のポーチも、
キャラメルポーチで作れば簡単だったよ。

食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス

ポーチの持ち手の部分に代わりに、綿テープを付けてみたよ。
ちょっと華奢すぎたけど、かわいい感じにはなった。

食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス 食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス 食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス
食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス 食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス 食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス
食パン 目玉焼き キャラメルポーチ ポシェット 帆布 キャンバス ハンバーガー マカロンケース

目玉焼きと食パンのつながりで、ハンバーガーのマカロンケースも紹介しちゃおう。

ずっと前に作ってあったんだけど、今回キャラメルポーチを作ったら、
なんかパン繋がりで似てるから一緒に使ったら美味しそう。

バンズの上のセサミは、刺しゅうしたんだけど、リアルで一番のお気に入り。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする