ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
シリンダー ペンダント ビーズ ステッチ

本日も、Miiko先生一時帰国お土産レシピより、シリンダーペンダントを紹介しちゃう。

贅沢にもスワロフスキーだけで作ってみたよ。

シリンダー ペンダント ビーズ ステッチ

まずはやっぱり、おいらの好きなマルチカラーで。

前に作った「Doubled Daisy Chain Choker」
余りのスワロフスキーをふんだんに使っちゃう。

シリンダー ペンダント ビーズ ステッチ

オーロラ仕上げのスワロフスキーはテリテリピカピカだ!

シリンダー ペンダント ビーズ ステッチ

マルチカラーだけど、色味の近いスワロフスキーで作ると、かなり落ち着いた感じに。

写真ではピーチ色が目立ってるけど、実はブルーとか入ってるのね。

シリンダー ペンダント ビーズ ステッチ

金のチェーンに通すと、かなりゴージャスに使えるなあ。

Miiko先生は、これにヘアゴム通していたので、おいらも真似したいなあ。

でもその時は、スワロフスキーじゃなくて、普通のガラスソロバンビーズでコストカットだね。

やっぱり、スワロフスキーは高価だけど品質もいいし、輝きも違うねぇ、
としみじみした作品でした。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする