ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
イヤホンジャック シーブルー カルセドニー ビーズ ステッチ

Miistyle「コロリンネックレス」を、イヤホンジャックにしました。

イヤホンジャック シーブルー カルセドニー ビーズ ステッチ

シーブルーカルセドニーが数粒あったので、スワロフスキーのソロバン型と合体!

ロンド ビーズ ステッチ

以前作ったロンドのパーツを、特に何に使うかも考えず作りました。

左から、シーブルーロンド、ピーコックロンド、アリスロンド。

またネックレスにするのか、ストラップの材料にするのか・・・。お楽しみに。

イヤホンジャック シーブルー カルセドニー

おいらが夜な夜なビーズで楽しんでいる横で、こぽんこがいつの間にか作っていた
キャンディブレスレット。

並べ方も綺麗だし、真ん中のドロップもカワイイし、アンクレットにしても良さそうだね。
いつも横で見ているだけあるねえ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする