ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース

ブーケを解体してリースにリメイクしたよ。

ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース

お花の冠もできました。こぽんこがハロウィンで着る衣装に合わせて。

仮装しないの?と言ったら、恐ろしいものにはなりたくないと。
白ワンピースで行くようなので、天使のような白い冠を作ってあげました。

ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース

ブーケを解体してリースになるまで。

こわしてみると、結構な量の造花が入っているのね。

ブーケ 造花 リメイク 冠 花 白 結婚式 リース

洗面所に落ち着きました。

近所のお家は家のドアにリースをつけている人が多いので、
もうひとつあるブーケでピンクバージョンも作ってみようかと思います。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする